たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ヒロイック・エイジ 7話

ノドス同士の戦いをするエイジ.新たなノドスも遠隔で参戦.姫様たちの船はワープで逃亡….そこにすごいおっぱいの艦長が助けてくれる…って話.
新たな参戦のノドスは嫌々参戦.遠隔から熱線で攻撃をするタイプのようです.
で,ワープで逃げてエイジは置いていかれてどうするのだろう?…と思ったら,「いつか会えるね」とエイジが言っていたらしい.そんなものなのか….
それから,おっぱい艦長は姫様を助けるのは命令にない…みたいなことを言っていたのだけど,姫様って別に人類で一番偉い人…ってわけでもないのか….それとも艦長は鉄の種族じゃないの?….