たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

灼眼のシャナII 4話

ヘカテー似の近衛さんの面倒を見ることになった悠二。シャナと吉田さんも放課後も付き合うことに。しかしだんだん面白くなくなっていくシャナと吉田さんはついに悠二を放り出してしまう…って話。
なんかぜんぜん…戦いが無いのですが(苦笑)。女の戦いはあるのですが…,なんか勝負になってないし(笑)。バルマスケの動きも無いようだし,しばらくこんな感じで行くんだろうか?。
そういえば,体操着でびしょぬれシーンがあったのに,着替えのシーンが無いのはどういうことなんだろう?。何のために君たち濡れてるの?(違。