たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 6話

学園では試験。赤点を取ったら休み返上…というところにマリが化学赤点。マリは化学の教師菅原裕子に好意を持つが,自分を見張ってる人だと知りショックを受ける…が和解。一方萩乃はアザナエルと戦いアザナエルを拘束する…って話。
なんかマリの学園の話と萩乃の話がまったく交わらず並行的に描かれてます。まぁマリが同性ながら学校の先生に惹かれるのは,そこまで違和感は無いのだけど,描き方は十分エロかった:-)。
萩乃は仲間たちとあからさまに戦い始めたのか?,孤立しちゃったの?,どうもその辺がよくわからなかったけど…。
どうもまだ話が本格的に話が回り始めている感じはする。