たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

バンブーブレード 8話

アニメのDVDが欲しくて珠ちゃんがバイトをする話。
まぁそれだけといえばそれだけ。でも妙なテンションで面白かった。ギャグってハイテンションにしたり高作画にして面白くすることが多いんですが,明らかな省作画だし,珠ちゃんのキャラのせいもあり妙にテンション低いし,なんか新鮮。この辺作画事情が厳しいのを,苦心して脚本かいたって事なのかしら?。
ダン君がミヤミヤのサイドカー自転車で二人乗りなのは足が届かないから…とか,かわいいものやで売ってるキモキャラが売れてたりとか,妙なギャグも味があった。
次回予告は5人目。まだ自己紹介もまだなのに…,本当に1クールで終わるのか…って感じがして,ちょっと残念。