たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

バンブーブレード 12話

東はドジッコで成績が悪いので,剣道が出来ないのでした…が判明するもののキリノたちの策略で練習試合まで連れて来られる。一方練習試合先の高校では,監督が厳しくなったため,部員たちがおびえているという話。あとミヤミヤのストーカー。
東の事情は引っ張っていたのと,公式ページで見てしまったので,驚きはなかったのですが,ドジッコのわりに低い声でちょっと驚いた。
で,勇次君,東にときめかれて久しぶりにいいところか…と思いきや,ミヤミヤのストーカには殴られ±0で笑った…というか勇次君…なんかいい加減に描かれているところがいい味出している。
で,ミヤミヤのストーカーですが,ミヤミヤを恨んでいるというより,マジでストーカーぽい。ミヤミヤに萌えなのか?…。
ところで,対戦先の事情が急に出てきたのがなんか突然感があったけど…。
それもありますが,東の副担任の先生が出てきたりとか,妙にキャラがたくさん出てきてにわかににぎやかになってきてますが,話を膨らますのでしょうか?。