たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

狂乱家族日記 3話

水銀燈がゴスをやめて家族になる話。そういえば,最初からオープニングに出てたのか…気付かなかった。
巨大な敵かと思われた姫宮家が一切出てこず,凶華たちに爆破されちゃうというのも,それで良いのか?という気もするが,もうそういうテイストで行くってことでしょうか?。千花は家族にするより銀夏の恋人のポジションの気がするけど,まぁ銀夏は心は女性だし…,家族にこだわっての事ですかね?。でもこういうやり方だとどんどん家族が増えるんじゃないか?。
ところで一話で出てきたピンクの髪の女の子はアレっきりですが,結局誰なの?