たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ソウルイーター 24話

鬼神復活,地上へ出るが死神様が駆けつけ戦いになる。しかし場所を自由に動けない死神様を尻目に鬼神はどこかへ消えてしまうという話。
鬼神強い。子供達はまるで相手にならない。死神様強ぇーー。いつもと声も違うし(笑)。とはいえ決着はつかず。
一方メデューサはもしかしたら生きてるかもという感じ。結局未練たらたらなのね。
このアニメは大人と子供の戦いがちゃんとレベル差をつけて描いているところがいいなぁと思う。今回もラスボスなのか?鬼神相手に,死神様以外だれも相手にならなかったし。
次回は歴代デスサイズ勢ぞろい?。
この作品今月で終わるのだろうか?。だとしたら尺が足りない気がするのだけど。