たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

喰霊-零- 10話

喰霊-零-」感想
黄泉は病院から抜け出し,そして2話につながる話。
そういう話だったのか,という風に見れておもしろかったのですが,病院から消えて,そのままの戦いであそこまで行っていたのか。もっといろいろ途中にあったのかと思ってました。あと防衛省の面子はほとんど描かれず哀れ。
桜庭の惨殺シーンがちょっとえぐすぎてよくTVでやれたなぁ。血も赤かったし。そして紀之のへたれっぷりは,この後なにかリカバーできるのか?。それともやっぱり野郎は退場ですか?(^^;)。
神楽の危機にはパパ登場でとりあえず,サスペンド。これからようやくは話が進む。