たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090113)

むかーしジャイロを積んだワンボタンリモコンがあったっていうのを皆さん忘れているのかしら?。/肉のMRIは肉の品質というより種の品質を見極められているって事だろうなぁ。/医者不足は医者が足りないのか需要が増えているのか,医者が偏っているのか,あまりはっきり数字が出ないのだけど,どうなってるんだろう?。/CESをやってるので,オーディオ関連の話題が多い。/交通事故というと,最近自転車に乗れないのに自転車に乗ってる人が多すぎる。歩く速度で走れない人は歩道を走るのは止めてほしい。あっそういう自転車を出せばいいのか。