たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

リストランテ・パラディーゾ 4話

リストランテ「カゼッタ・デッロルソ」にやってきた特別のお客は,お店が開店していたときにいた元店員。ニコレッタは彼からお店が開くまでのいきさつを聞く…という話。
オーナーが妻のために老眼鏡紳士をスカウトして回るという話なんですが,これのどこがいい話なんだろう?。いや,いい話だなぁと思ってみてるんですが(^^;)。
女子向けのみならず,男が見ても反感を買わないのは*1,男にとっても将来に希望が持てるからなのかしら?

*1:と勝手に思ってますが