たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090511)

行政からみの萌ネタは閾値が低いというか,ちょっとしたことでも話題になっていいなぁ。/小沢さん退陣しましたねぇ。もう少し,後継者とかが見える形で辞めたほうが良かったのでは?。今のままだと民主が混乱してるだけに見えてしまう。/芸能界で干されていた話を読むと,その才能とかよりも,人当たりが一番大事なのかな?という気はする。まぁどんな仕事も人柄第一で仕事を得ている人って多いけど。/箱物批判もわかるけど,アニメって中心がないのでお金をたくさん持っている行政とかがやるっていうのはあるのかもしれない。まぁつまらないものができる可能性も大きいけどね。