たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

リストランテ・パラディーゾ 6話

妻以外の女の子と良く遊んでいる夫を持つ妻が悩んでいると,酒屋でジジに出会いワインを選んでもらう。ジジとデートすることにした妻。妻が遊んでいるかと不安になる夫にヴィートたちは不安をあおって,夫の女遊びを止めさせるという話。一方ニコレッタは習いに行ったフリオの料理教室で若い女性に会うがヴィートの妻であることを知り驚く…って話。
大学生を妻に持つ元プレイボーイな老紳士ヴィートの当番回。だけど,話のメインは関係ない,夫がプレイボーイな夫婦の話。
ダンディ…なのは登場人物みんなか(笑)。女性の扱いもスマートなヴィートの話なんだけど,前回ジジの人柄を紹介してるので,そのジジをうまく話に絡めてくるあたり,うまいな…と感心した。ヴィートは背も高くマッチョな感じなんだけど,それに比べるとクラウディオは結構女性的だな…と思った。