たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 8話

クロウディアがツヴァイにちょっかいを出し,記憶を思い出させるいる間,アインは襲撃した相手が,インフェルノで,組織に追われる。記憶を取り戻したツヴァイの元にアインは帰ってくるが重症を追っており,ツヴァイは助ける…という話。
アインはクロウディアにはめられたって事なんだろうけど,サイス・マスターがまったく出てこなかったので,はめられた当の本人はどうなったのやら。
これでツヴァイとアインの逃走ロードムービーになるのだろうか?。