たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090609)

首都圏にいると電子マネーSuicaだけでいいじゃん,と思うけど,地方は全然様相が違うしなぁ。/フリーは飲んで,まぁ飲めると思ったけど,炭酸水にフレーバー入れるのでいいじゃんと思った。/一部の不幸な人を取り上げて保険制度の全体が機能してないかのような印象を植え付けるのはどうかと思う。もっとも問題は山の様にあるんだけど。/もうインフルエンザを総括してるよ。この熱しやすく冷めやすいマスコミの体質こそが社会の混乱を引き起こしていると思うんだけど。/人は絶対死ぬんだけど…。どういう死に方が幸せなんだろうか?。自殺とかガンって文明が顕著化させた死因な気がする。でも自殺は辛そうだなぁ。