たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090610)

大腸の動きが良くなると免疫機能が向上するというのがあった気がするけど,きのこ類が良いというのは,そういうメカニズムではないか?とふと思ったりもする。/うかつに書かせてもらうと大学の運動部による集団レイプ等のはたまに聞く事件だけど,あまりそういう指摘がないのは何故だろう?。/アニメの殿堂の件で,アニメファンでもお金の使い道に否定的な人が多いけど,まずは国がアニメを育てるという姿勢を認めること自体が重要だと思うんだけどね。上前を取る人が出てくるとは思うけど,そういうのも含めてシステムが出来上がらないと,そのうち外資とかがごっそり持っていくように思う。