たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090701)

おっさんのフォークブームはここ数年あるようだけど,今度はバンドブームなのか?。/車道側を歩いていれば大事にされているという発想もどうかと思うし,女性は男性に大事にされるべきというのもどうかと思うし,草食系なんだから男性こそ大事にしてください。/世界遺産の観光化というのは,ある程度仕方ないのだろうとは思う。まぁほどほどに。/昔ネットが始まった頃,教習所のシミュレータとか作っている人いたなぁ。昔は試験場でしか取れなかったし,バイク人口ももっと多かった。