たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090731)

アニメ観てると番組の最初とかCM明けとかやたら「アナログ終了」でるけど,あれはますますでかくなるってことか。/がん予防には特別のことはない…というならその生活が本当にできてるか再確認すればいいと思う。案外できてなかったりするし。でもガンの原因は一つじゃないのだけど。/ITが進んで,天気情報も細やかになってるとは思うけど,イマイチ生活の中で役になってる実感はないなぁ。/BSE利権っていうものがあるんだろうなぁ。/橋下さん,府政もちゃんとやってます…って感じか。