たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090904)

わたしは麻生さんはどこも悪くないし,民主党を大勝させたくないと思って選挙に挑んだのだけど,なんか今更麻生さんは好きだったみたいにいわれちゃうと,なんで後一週間早くそう思ってくれなかったのだろう…と思う。まぁ選挙はその人の心情でやればいいことだとは思うけど。あと,日本人が幻想を持たずに投票したという記事ではそう書いているけど,なにかしら軽い熱は帯びていたんじゃないかなぁ。/猿向けの音楽を聴いて,音楽とはやっぱる歌なのか,コミュニケーションなのか…と思った。/風俗ライターだからどうだというんだ?。はっきり書かずに読んだ人がネガティブに思えばいいというような,マスコミに手法。これはわれわれが試されてるのだ。