たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091207)

マスコミが現政権批判に徐々に舵を切っている気はするのだけど,約束を守るな…と言ってるのが興味深い。その約束を評価していたのではないのか?いっその事「政権交代が起きれば,内容はどうでもよかった」ぐらいいえばいいのに。/ソナーは,鯨にはいい迷惑だよなぁ。こうもりは空いている音域を探して,ソナーを飛ばすらしいので,鯨もうるさいから鳴らす音を変えるとか言うのはあるかも。/わたしが一人で公共交通機関に乗るようになったのは,小学校3年くらいに病院にいくようになってからかなぁ。小学校から電車通勤というのは,凄いなとよく思う。