たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω

感想は書いてなかったが,一応見ていた。10話で終わりなんだ。
今回は教会の最高権力者であるルマキーナという少女を教会に送り届け,腐敗した神官たちを一掃するという話。
いつものエロコメで,ルマキーナはお約束の,性知識ゼロで純真だけど,エロ要員で,パンツの露出多し。というか,神官なのにレースの飾りが入ったパンツはないでしょう。
馬鹿馬鹿しいお色気が多く楽しく見れたが,ピークは中盤のルマキーナが黒死病を直すところでしょうか?(w。そういう意味では後半は普通に悪者を退治する話になっていたような。
今回も新しい女の子がたくさん登場して,ディアブロのハーレムが増えるかと思ったら意外にもルマキーナもホルンも別れて,新しく増えたのはロゼだけ。とはいえ,個人的にはロゼみたいなキャラ好きなので,満足です(w。
エロくてバカバカしくて楽しく見れました。