たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091213)

コピペ論文判別…タダじゃないんだ…とまずは思った。/二重の振り子の動画,面白いと思ったけど,ずいぶん長くもつので,本当?と少し思った。これって長さの比とかでだいぶ動きが異なるのだろうか?。/寄付で節税というのは昔からよいと思っている。でもNPONGOとかを介さないと,要はばら撒きになってしまう。鳩山さんがいうと,なんか票をお金で買うんですか?とか皮肉が思いついてしまう。/そういえば,前回の君とどは見てネタバレだなぁと思ったなぁ。実は自分はあまりネタバレが気にならない。TVの放映前にブログを見ることも結構あるんだけど。作品の面白さってプロットだけじゃないからかなぁ。でも怒る人の気持ちもわかる。