たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100313)

無医村が閉鎖的だから無医村になる…って話は,まぁそういうこともあるだろうなと思いつつも,そういうところばかりじゃないだろう。こういうイメージを強めると,ますます行く医者がいなくなるよな…と思う。実際週に数日通い医者が来るところもあるようだし,寒村地帯の医療が,医者の常駐だけが解とも思わないのだけど。/東京は昔から有害図書の規制は他の県より厳しいよね。それが出版の大打撃になるかどうかは微妙。/シーシェパード…はたから見てるとギャグなんだけど…こういうのは本国には伝わってるんだろうか?。/金ばらまいたりただにしたら何か良くなるのか?。むしろシステムの改善をしない目くらましになってるようにしか見えないのだけど。あいつにやるなら俺にもよこせ,やつらにはやるな…っていう風潮,なんとかならんのかね?。/頑なな女性が徐々に陥落していって,言うこととやることが一致しない状態に萌え…って瑞穂さん,それを狙ってるの?。