たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

デュラララ!! 13話

日常に戻り事件から数ヶ月経った。が池袋にはセルティを怖がらない白バイ警官がやってきてセルティをびびらせる。そんな中新羅の父親が帰ってくる。一方帝人と杏里はまだ付き合ってなかった…って話。
白バイ警官を怖がるセルティが相変わらず萌えキャラすぎる。
池袋に黄色い布をつけた連中が増えて,黄巾族かよと思ったら,本当にそうだった。正臣はどうやらここの元ボスとかそういう位置づけらしいが,なんか本宮ひろしの漫画かよ…という感じだった。で,ようやく杏里の話になるのかしら。