たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100421)

患者の家族に白衣を着せてみたら…というのは面白い。/パイオニアiPod関連頑張ってる。リモコンをtouchで出来るのは便利。/CDの音を配信してCDに焼くというのは昔も提案されたけどなぁ。コンテンツを観ると,あまり本気度が感じられない:p。/ジオス破綻の記事,読売と朝日で,なぜか同じ記事。記者を共有していたりするんだろうか。/研究者の市民への活動って,それなりにやってるところも多いとは思うけど,まぁいいことだとは思う。/電子ブックが悪いとは言わないけど,一人で何台も持って同時に開くとかやるとか,そういうのも無いと本の代わりにならないなぁ。