たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100601)

相変わらず政治関係はネタぽい話ばかり。/iPadで雑誌を読みたいか?というとうーんどうかなぁ。結構立ち読みって好きなんだよなぁ。決まってかってる本は買うし。まぁ値段的に払っていてもいいくらいといえばそうだけど。/東宝著作権に熱心というより,アメリカの社会がそういう社会っぽい。日本ではそこまで言われていないこと無いですか?。それにしてもゴジラって一般名詞と思ってる人もいるのか。/主婦志向の増加は悪くは無いと思うけど,なんか今まで働きたいといっていたのも,楽しそうとか,雰囲気に流されていたのかな?とか少し思ってしまう。