たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100817)

ちょっとだけネットにつなぐ時間があったが,あまり観てない。/背の高さは本人の努力じゃどうしようもないので,ある意味差別的になってしまうので,デリケートな話だと思う。なので断言をするつもりは無いが,どうもわたしが知る範囲では,社会的に成功してる人(特に組織で偉くなってる人)は背が高い人が多い傾向があるような気がする。背が高いからなのか,コンプレックスが無いからなのか,とかはよくわからない。もちろん例外は山の様にある。業界では当てはまらないことも多い。なんとなく全体の印象として,そう感じただけ。気のせいかなぁ。気のせいの方がいいとは思ってるんだけど。