たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100921)

流鏑馬,スポーツとしても面白そうだなぁ。/一見才能がなさそうな高校生に夢をあきらめさせるという話が,ネットで盛り上がっていたようだけど,まぁそんなに一生懸命に考えなくても,本人がそこまで真剣かどうか良くわからないし。それよりも多分,本当の現場とか天才とかに会わせるのがいいと思う。ダメなら「自分には無理」と自分で思うと思う。/サークル的職場の描き方…というのに納得いった。/検察の証拠隠滅の件は,昨夜検事の逮捕までつながったけど,最初あまりにも信じられない報道で,一体どういう取材でこういう事実が出てくるのだろうか?と思った。でも,確かに取材でそこまで分かるんか?とも思う。なんだったんだろう?