たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110523)

ちやほやされていたけど仕事で馬鹿にされていたら転職し,仕事は充実してるけどちやほやされなくなったら,モテがすべってって,ネガティブに自分中心というか。30過ぎていい女になる人ってそれなりにいて,そういう人って若い時ぱっとしてなかった人も結構いるけどね。/まどか☆マギカを観てなかった私はつくづく負け組だなぁと思うorz…。ちなみにこの日もちょっと観れない。/日本で大量に消費されているものって,ちゃっかり欧米がマーケットにしてるものが多いって気もする。医療費もしかり。/棒倒し,高校の時かなぁ,やった気がする。格闘技に近いよね。