たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

花咲くいろは 17話

映画の撮影は進み契約を済ませた…が,その直後監督は失踪してしまった。何とかしようとあたふたする崇子。しかし縁は崇子に自分の思いを伝えようとする…話?。
正直,縁は馬鹿か?…と思ったし,最後に赤面する崇子もどこかおかしいのか?とか思った。
ただ映画の撮影に失敗して多くの負債を負った話なのに,そっちの話をそっちのけで縁の色ネタとスイの親馬鹿話を展開するストーリがある意味斬新で「???」って感じで見てしまった。
正直喜翆荘は縁の代になったら確実につぶれるだろうなぁ…。