たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

神様ドォルズ 4話

匡平はお風呂に入っていた詩緒に話しかけられドアを開けたたら日々乃さんがいた。一方久羽子は阿幾を拾い拘束しようとするが,阿幾に逆に追い詰められるがそこにに匡平たちがやってくる。匡平は阿幾を追うが桐生に会い戦いになる…って話。
結構話が動いてるんだけど,楽しく見れるように上手く構成されていて上手いな…と思った。深刻な話とギャグのはさみ具合も不自然さがなくテンポがいい。そして日々乃さんの外堀が埋められる気持ちも良くわかる(笑)。匡平は美味しいよね。
あと久羽子のひどい人ぶりが(笑)。確かにエアガンでも痛いもんね。