たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

UN-GO 6話

海勝麟六の友人は刑務所で麟六の本を手に入れる。しかしその本には自分の原稿用紙が挟まれていた。原稿用紙に書かれていた暗号から妻と麟六が不倫をしてると疑った男は新十郎に依頼。新十郎は暗号は行方不明になった男の子供が書いたものであることを解明。しかし子供は事故で亡くなっていると思ったが麟六が保護していたという話。
結局不倫があったのかどうかは良くわからなかった。子供が無事なのは良かったけど,妻の育児放棄は事実だろうし,あまり気持ちのいい話ではなかった。
でも話的には意外性があって,面白かった。