たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- 1話

地中海のマフィア組織で,トップが後継者選びの戦いを宣言する。勝者はその娘を得るということになる。娘のフェリチータは父親に反発し,自らも参加することになる…って話。
原作はしらないけど,ゲームらしい。女性一人に男たちが沢山という,典型的な逆ハーレム。キャラデザ的にも女性向けで,肌には合いそうもないのだけどヒロインが能登なので,ちょっと様子見。こういうコムスメ役って久しぶりだなぁ。
それにしてもひねりがない設定だなぁ。