たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

イクシオン サーガ DT 1話

少年紺はある日オンラインゲームをやっていたら,ひとりの女性に声をかけられ,どこかに連れて行かれる。そこはゲームの中の様なファンタジーの世界だった。そこで姫を守って旅をする一行と合流する。
DT…ってアレですかね?,ドーテーとかとちょっと思ったが,やっぱりそうなのか。
ファンタジーか?と思っていたら,またゲームか…と一旦思った後,ゲームからファンタジー世界に飛ばされる話なのね。
侍女が男声だと思ったら男だった。で,銃がある世界なのね。なんで剣を持ってるんだ?。
作画といい演出といい設定といい,これも深夜にやるより夕方か週末の朝やったほうがいいんじゃないか?。