たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140304)

ぱわわ体操,終わるんだ,/PV数はともかく自分の稼ぎとか公開していいことなんてないのでは?。特に稼いでいる人なら。人からたかられたり嫉まれたり,税務署に目をつけられたり。/メディアが取り上げるがん患者は死ぬ人ばかり。確かに泣けて感動するのかもしれないけど,実際に自分がなると,助かった人の話をたくさん聞きたくなる。そして死ぬ人の話は他人の死を消費していて不快に感じるようになる。/慎太郎…いやはや…。老人が我を通してるのに,国民がつき合わされるのもね。/教育論ってどうやって信憑性を確認すればいいのだろう?