たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ローゼンメイデン 12話

真紅の体が見つかったことで,巻かなかったジュンが作った真紅の体は崩壊する。しかしそこに体がやってきて,真紅の頭をジュンがつけて復活。巻いたジュンも現れ,それぞれの世界に戻っていく…って話。
雪華綺晶もいないし,そんなに鬼気迫る状況ではなかった。でも,みんなあっさりと自分の世界に帰ったなぁ,というか帰れる確信はあったんだ?。
今期あまり目立たなかった雛苺がちょっとだけ見せ場。
水銀塔は危ない人ぶってるけど,本当の危ない人(マスター)にかかるとおとなしくなるのが可愛い。
次回は元の世界に戻ったジュンで終わるんだろうけど,なにを描くんだろう?。