たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20131230)

特定秘密って一般の人は公務員からしか得られないので,処罰対象になる人って普段どこからネタを仕入れてるんだろう?と思った。。/facebookのアプリって大体そんな感じかなぁ…と思って一つも使ってません。/人工知能学会誌の表紙がなぜ掃除か?というのを語っている人は少ないなぁ。あれはあれで技術トレンドなんだけど。/イギリスで日本が戦後謝罪が不十分だと思っている人がいるって話は,確かに考えてなかったけど,もっともだと思う。オランダに行くと石投げられる…ってうわさを聞いたこともあるし。/facebookが衰退したかどうかはともかく,そのうちするのは間違いないのでそう言っていれば,予言になるって事かな?。