たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20151111)

酒遍歴書こうかな?とちょっと思ったけど,自分は日本酒とかワインとか好きだけど,銘柄が多いので理解できてる自信がない。味と銘柄ならむしろウィスキーや焼酎のほうが,把握してる気がする。あまり面白そうなの書けそうもないなぁ/TSUTAYA図書館擁護の記事が,なんか既存システムが悪いから,なんでもいいから変わるほうがいいという論理で酷いな…と思った。いや実際政治の世界で,世界中そういう雰囲気になってるんだけど。/ネットって阿吽が出来ない。わざとだまされあうみたいのが出来ないよなぁ。/