たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 8話

ダイハチが出動した先に所属が不明のウィルウェアがいた。特に敵でもなく協力をしてくれるが謎だった。一方黒崎に無理やり合コンに連れられていかれた瀬名だったがなぜか相手はあさみとはるか。そこに統合自衛隊の凡河内みほが現れる。かって瀬名と付き合っていたと言い出すみほにみんなは驚く。その後,謎のウェルウェアはみほだったことがわかる。みほは瀬名に絡んで二人で爆弾を仕掛けられた案件を片付ける…という話。
うわーめんどくせー女…と思った(笑)。あと舩坂さんの肉体がすごいのに驚いた。
なんか今回は大人のグダグダな恋愛の話で,案外瀬名もポンコツだなぁっていうのが面白かった。
あと時々挟まれる八条と山吹妹の話は何なんだろう?