たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170424)

朝日はPTAを叩いてどうしたいんだろう?。取材されている人は以前他でも取材されていた人と同じ気がする。実際役員をやってみたというのはえらいと思うのだけど,組織改革までしようとすると入念に根回しするか,幹部まで行かないと難しいだろうなぁ…と思った。それはPTAに限った話ではない。/組織からつまはじきにされた…という人が,そのうち別の組織のドンになったりする。単に縄張り争いか?と思うことも。/海外の水着で接客するような店は叩かれないのに,二次元だと叩かれるのはなぜだろう?,まぁ叩く人が違うんだろうけど…。実在女性のセックスアピールが女性の自立みたいに言われ,二次元だと男性に消費されている…みたいに取られるのはなぜだろう?…とかこの手の問題自分の中では整理できない。