たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170614)

イギリスは税金もそうだけど,家賃が半端なく高いという話は聞いたことがある。おそらく同じ仕事をしても給料が高いとは思うのだけど,生活はあまり変わらないのかな。/フロッピーは音楽を入れるものじゃなりません。/OO6Pの電池って普通の人にはもう珍しいのか。/カール,復活しないかなぁ。/子供,おだしとかおいしいものをあげると,案外甘い食事を好まなくなることを実証中。/今の中国はむしろかっての中国に近く,目指すものじゃないんじゃないかな?