たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170911)

不倫の件,いろんな人の意見を見たが,良く分からない。どこに一線を引くか?,そもそも問題とすべきか?とか,人によって違う,なんか意見を書くとその人の倫理観が出てくるので,本音なのか?と思うことも。つまり個人ごとに違う話で,それを裁くのはどうなのかな?と思ったりもする。ただ議員は支持者が許すかどうかが一番だと思うので,辞職し再選挙というのもあるが,まぁコストもかかるしねぇ…。/会社に入った若い頃は,先輩や上司を見て,なりたいと思うのがいるかどうかだと思う。ぜんぜんいないと辛いなぁ。,/超音波を認識するという件,大体分かったが,あまり正しく説明してる文が無く,説明って難しいな…と思った。