たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BEATLESS 2話

アラトの家に住み着いたレイシア。妹のユカがモデルのオーディションに応募したら受かってモデルになってしまう。早速外で活動を。人の姿する事で人の警戒感を弱めるというアナログハックについてモデル事務所の人は話す。一方ケンゴの家には別のhIEが現れた…という話。
Cパートのケンゴが唐突過ぎて何のことか分からない…ケンゴは誰とチャットしてるの?。アラトたちじゃないよね?。
本題はアナログハックの話か?。今ひとつよく分からないのだけど,アンドロイドが人型である理由か?。レイシアと他の汎用のhIEの見た目の違いが今ひとつよく分からないので,なぜレイシアだと受け入れられるのかが良くわからなかった。
ところで本作もシナリオ高橋龍也なんだ。今期は高橋さんが絡んでいる作品が多いなぁ。