たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

刀使ノ巫女 20話

紫とイチキシマヒメは一緒に逃亡するが,タギツヒメの近衛兵たちが追ってくる。可奈美らはS装備で迎え撃つ。紫もその剣で蹴散らすがついにタギツヒメ自身が現れ圧倒する。ピンチの紫にイチキシマヒメは姫和に助けを求め,姫和と合体し再び現れる…という話。
あちこちで斬り合いをしてるだけなんだけど,それぞれの思いが違っていて面白く見れた。
可奈美と戦えることを狂信的によろこび拒絶された歩だけど,イチキシマヒメと合体した姫和に可奈美も戦ってみたいとか思ってるんじゃないか?とか心配になった(w。