たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

プラネット・ウィズ 2話

宗矢の存在を認識したグランドパラディンは,二人一組で行動し警戒。宗矢は銀子にネビュラの巨大兵器は自分たちと別の一派だとか聞く。鉄下駄で訓練をしていた宗矢は,前回倒した鳥居と会うものの相手は自分を認識しておらず。そのうちウェポンが現れグランドパラディンのメンバーが倒す。そしてそれを待ち受けて襲う宗矢。美羽を倒し力を奪うものの他のメンバーに囲まれてしまう…という話
原作4話まで,ってことは次回は追い越すな…。
グランドパラディンって国の機関らしいが,あの力はどこから得られたものなんだろう?。ネビュラ自体も派閥が分かれてるらしいが,ネビュラのことを知ってるってことは,グランドパラディンも関係者なのか?。一話のアバンの世界とこの世界はつながっているのか?。
宗矢が肉を食べさせてもらえないのは,なにか意味があるんだろうか?。精進料理の方がコストはかかると思うけど…。宗矢自身が死んでいて,再生されている様な気がしてきた。