たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

深夜天才バカボン 2話

ウナギイヌが深夜やってきてパパにTVをやれというが,眠くて面倒だから総集編でも流せとか,ロボットアニメ的オープニングとか流して最後ウナギイヌが喰われる話と,交番でながら見でもいいように実況が始まりNice Boat.,おまわりさんと合コンに行く…,という話。
相変わらずメタギャグ…だった。ウナギイヌは毎回死ぬのね…。
で,あのオープニング毎回なの?
ところで,合コン相手の女性の一人の声が太田貴子って出てたのだけど,あの(クリーミーマミ)太田貴子なの?