たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

RErideD−刻越えのデリダ− 7話

ユーリィをさらったのは政府の人間でデリダにパッチを渡すように迫るという話。
今回はタイムリープは全くなし。単なる人質を助けるという話になってしまった。あとユーリィをさらったのは本当に政府の人間なんだろうか?。戦争を止めるのであれば,普通に要求するとか買い取れば良いんではないだろうか?。人質を取るとか挙句の果てに殺そうとするとか,むしろパッチを葬り去りたい勢力としか思えないのだけど…。
…というわけで,わざとやってるのかどうかわからないけど,ちぐはぐした感じがしていて,ちょっと感想を書くテンションが下がって来た。