たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

revisions リヴィジョンズ 6話

大介のおじさんが見つかる。大介と慶作は慶作の母親を探すため勝手にパペットを持ち出す。そこでリヴィジョンズとも別の敵に遭遇。大介は撃ったミサイルがビルにあたり一般人を怪我させてしまう。それで牢屋に入れられる…という話。
今回の敵はリヴィジョンズとも違うらしい。精神攻撃を仕掛けてくるタイプ。リヴィジョンズとの絡みはほとんどなく,中でのごたごた話。マリマリと大介と慶作の三角関係とか,ミロの事情とか,ガイのカリカリとか。あと黒岩が強権すぎるけど大丈夫だろうか。あぁ,敵との戦いより,そういう話なのね…と思った。