たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 13話

車で突っ込んできた美月を保健室に運ぶたくやと絵里子先生。絵里子先生の不在時に美月は目を覚ましたくやに襲いかかる。目が覚めたたくやの前には美月とぐったりとしている。たくやはリフレクターデバイスを使いやりなおす。襲ってきた美月から避け絵里子も戻ってくる。龍造寺の屋敷に乗り込んだ絵里子は自分が未来からきた次元捜査官で,龍造寺に取り付いている犯罪者を追っているという。現れた龍造寺や美月と打ち合いになり,美月は死亡,龍造寺は体をダメにしつつ逃げてしまう。そしてまたたくやは元に戻る…って話
神奈ルートの中で絵里子先生の正体の話をすると思ったら,独立だったのね。まぁでもここは誰も幸せにならない世界だったなぁ。原作もそうだったっけ?忘れた。
絵里子先生の過去話はほとんど絵がないシナリオだけで描かれていたけど,絵がつくとちょっとしょぼいなぁと思った(w。