たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

鬼滅の刃 15話

炭治郎,善逸,伊之助の傷は完治し,労ってくれた家をでて,他の鬼滅隊が行った山に向かう。そこには蜘蛛の巣のような糸で鬼滅隊を操り,同士討ちをさせる鬼がいたという話。
炭治郎と禰󠄀豆子の関係は善逸に説明したのか,善逸が禰󠄀豆子を追いかけ回すようになった。まぁおかげで,山の前で怖じ気づいていた善逸が禰󠄀豆子を助けるために山に入ったから,今後こういう活躍の仕方になるんだろうか?。伊之助は人の情けとか人の誇りとか色々学んでいるようで。
今回もテンポも良く笑うところがたくさんあった。