たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2話

先輩にペットにしてくれと迫られた慧輝だが,拒絶してしまう。一方図書館では金髪の後輩の唯花に慕われる。なぜかデートをすることになり,映画,ウィンドウショッピングと過ごし唯花は喜ぶ。後日唯花に呼び出された慧輝だが,彼女から奴隷になれ,と言われる,話。
あぁ,やっぱり出てくる女の子が全部変態で,慧輝に迫ってくるという話なのね。それはどんなご褒美だ(w。とりあえずは,女の子同士がぶつかることはまだなく,個々の紹介という段階か。
ところで,なぜ先輩がダメなの?。奴隷にされるよりはペットの方がいいと思うんだけどなぁ(w。